☆レイキ・アチューメント(伝授)

◆アチューメントについて◆

アチューメントとはラジオのチューニングと
似ています。

レイキのチャンネル(回路、通路)になる
ためにあなたのエネルギーセンターを開いて
いきます。
それによって宇宙エネルギーを感じられる波長を合わせられるようになります。

アチューメントを受けたその日から、いつでもどこでもレイキエネルギーを全身に流す事ができるようになります。

人や自分の身体に手をあてると手が熱くなり、それが日に日に強くなっていくのがわかります。

レイキは魂レベルに働きかけますので
ケガや体調と言った身体的な事だけでなく
環境の変化や守護チームの存在を感じるようになるなど、スピリチュアルな面も開花します。

スピリチュアルはバランス良く日常に取入れる事で物事が円滑になり生きやすくなるものです。

◆レイキの10大特徴◆

1.トレーニングや修行・訓練が不要で、誰でも
アチューメントを受ければレイキのエネルギーを
受けて自分にも相手にも流すことができる。


2.一度身につけたパワーは永久に失われない。
一生ものの財産になる。


3.ヒーリング中(レイキを行っている時)に強力な
注意集中が不要。


4.氣を入れたり、抜いたりする必要がない
(必要なところに必要なだけ自動的にエネルギーが
    流れる)
さらに、エネルギーを流せば流すほど
エネルギーに溢れてくる。


5.人や環境からの邪気(病気などを引き起こす
ネガティブな氣)を受けにくくなる。


6.時間・空間を超えた遠隔ヒーリングが、可能になる。
(セカンド・ディーグリー)


7.他のテクニックと無理なく併用できる。
(整体・マッサージ・医療・介護・占い・気功・瞑想・
 各種エネルギーワーク等)


8.レイキは信じようが信じまいが、必要に応じて
エネルギーが 流れる。(信仰不要)
また、いかなる宗教とも全く関係ありません。

9.レイキは深いレベルにもアプローチするエネルギーの
ため使い続けることでトラウマやカルマの癒しや浄化が促される。
また、あなたが持っている素晴らしい本質(魂)が目覚め向上してくる。


10.効果例、実践例が具体的かつ豊富
(日本ではまだ医療行為とはみとめられていないが
結果的に症状が緩和したり、悪い細胞が消えたなどの
事例もあります)。
◆アチューメント各段階の説明と料金◆

1)ファースト・ディグリー
       /レイキ第一ステップ
  所要時間・・・4時間 15,000円

アチューメントでレイキの回路を作り
身体面のヒーリングができるようになります。

レイキヒーリングで氣の流れを整えた後、
テキストにてレイキの説明と
アチューメントを15分程×4回行います。

アチューメント後、21日間の自己浄化期間を経て他者へのヒーリングが可能になります。


2)セカンド・ディグリー
    /レイキ第二ステップ
  所要時間・・・3時間 15,000円

物質の浄化&活性化、精神面、遠隔、3つの
ヒーリングができるようになります。

レイキヒーリングで氣の流れを整えた後、
テキストにて3つのシンボルとマントラの
説明とアチューメントを15分×3回行います。

アチューメント後、3つのエネルギーシンボル(記号)とマントラ(言霊)を使えるようになります。

パイプも更に太くエネルギーがさらにパワーアップし応用範囲が広がります。

3つのエネルギーに馴染んだら、サード・ディグリーへと進めます。(目安2か月~)


3)サード・ディグリー
     /レイキ第三ステップ
  所要時間・・・3時間 20,000円

ここでのシンボルは高次元の意識、ハイヤーセルフ、光の存在、究極の悟りの状態を指し、繋がる事ができるシンボルです。

レイキヒーリングで氣の流れを整えた後、
テキストにてマスターシンボルの説明と
アチューメントを15分×3回行います。

この段階を修了しますと「レイキマスター」の肩書きがつき、お仕事としても活動することが可能となります。

☆マスターとして今後活動
されるあなたへ浄化、プロテクト、高次元との繋がり、自分との繋がりを最大限に強化するツールを特別に伝授させて頂きます。

スピーディに心身を整え、無限の自分と繋がり覚醒へと導かれて行きます。


4)ティーチャーズ・ディグリー
    /レイキ最終ステップ
  所要時間・・・3~4時間 30,000円

レイキティーチャーとしてアチューメントが出来るようになります。

テキストにてアチューメントの方法と、ティーチャーとして伝えること、
大切なことなどを伝授させて頂きます。

※この段階は、ファーストからサードまでをマスターし、20件分のヒーリングレポートと
当サロンの基準をクリアされた方のみ受けていただくことが出来ます。


5)レイキ再アチューメント
  所要時間・・1~2時間 5,000円

ファースト~サードまで再アチューメントいたします。

レイキエネルギーのパイプを太くし、流れを良くしたい方が もっとレイキエネルギーを。
強くしたい方にお勧めです。

※お支払いはセッション後となっておりますのでお釣りのないようご用意をお願い致します。


◆セッションについて◆

アチューメントの前に
簡単なカウセリング(初回のみ)と気を整える為に30分程のレイキヒーリングをさせていただいております。

ヒーリング中、トイレに行きたくなったら遠慮なく行ってください。

溢れて来る感情は我慢はせずどうぞ感じるまま、お心のままに お過ごしください 。
エネルギーの感じ方は人によって違います。
ご自分の感じたままを素直に受け止め解釈 して下さい。

感じ方には個人差がありますので
エネルギーが感じられなくても、
流れていないということではありませんので
ご安心ください。

ヒーリング・アチューメント中に感じたことや視えたこと、気の流れ、そして守護メッセージなどお伝えさせて頂いております 。
残った時間でご相談やカードリーディングなど承っておりますのでご遠慮無くお申し出ください。

お洋服はリラックスしやすいよう、なるべく締め付けの少ない物をオススメ致します。

基本、ワンツーマンでお客様のご都合の良い
お時間に合わせて行います。
ご夫婦、親子、姉妹、友達同士の2名様まで
承っておりますのでお申し付け下さい。

※女性専用サロンなので、ご夫婦、親子以外の男性は受け付けていませんのでご了承ください。

※何等かの理由で途中からのアチューメント

をご希望の方、ご相談下さい。
ヒーリングガーデンstone premaでは
正しく使用していただけるよう
テキストを使ってエネルギーについて
波動の法則やレイキの使いか方など、
分かりやすく説明をしています。

◆注意事項◆

アチューメント後は喉が渇きやすいので水分を多めに補給してください。

人によっては毒だし反応がでる場合もあります。
(トイレが近くなる、眠気、だるさ、下痢など等)
このような体調は2~3日から1週間ほどで治まり、後はスッキリします。

アフターフォローの対応もしていますので、ご遠慮なく連絡してください。


◆場所について◆

松戸市内
(お申し込み後、ご連絡致します。)
※電車をご利用の方は最寄駅までお迎えに
上がりますのでお申し出ください。

◆お申込みについて◆

完全予約制で承っております。
《こちらを必ずご記入ください。》

・アチューメント(ファースト~段階)
・お氏名
・ご年齢
・ご住所
・お電話番号
・お連れ様がいる場合、お連れ様のお名前とその方との関係
(ご夫婦や友人など)
・アチューメントのご希望日時

基本稼働日は(水)(土)(日)となっております。
(出来れば第3希望までご記入ください。)

時間帯は
10:00~18:00の中で
お好きな時間をお申込み下さい。

ご希望事項をご記入の上
下記のメールアドレスへお送りください。
折り返しご連絡致します。
stoneprema@gmail.com

※キャンセルは予約日の3日前までにお願い致します。

※直接聞きたい事がある場合、先にメールでご連絡ください。
電話番号はその時にお伝え致します。

あなたとあなたの周りにたくさんの
愛と幸運が降り注ぎますように☆

ヒーリングガーデンstoneprema

あなたがあなたらしく生きること幸せになることを応援しています☆

0コメント

  • 1000 / 1000